2014年4月24日木曜日

タイルで・・・・

少しずつ暖かくなってきましたね
冬から春になり・・服も軽くなり何だかウキウキ気分になりますね

今度は春から夏が待ち遠しくなりますリゾート
真夏の猛暑はキツイですけどたらーっ(汗)

少し先取りして、涼しくなる様な物を作ってみましたるんるんるんるん

ゆらゆら揺れるモビール~
流木とタイルと貝殻で~
世界遺産の三保海岸で拾った流木とタイルのコラボですぴかぴか(新しい)
image2.jpeg


あと、おまけに写真立ても♡
100均の木製フレームに少しの加工で変身~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)image1.jpeg

今後、タイルを使ったイベントをショールームでも催予定ですグッド(上向き矢印)
詳細決まり次第こちらで募集します
興味がある方はぜひご参加下さい