2012年8月6日月曜日

夏休み企画☆タイルで写真立て作り開催しました。

毎日暑い日が続きますね~。

土曜日も暑い中晴れ1組の家族が来店くださり、静岡営業所では初めての試みとなる
タイル教室を行いました。DSC_4006.JPG


木枠の写真立てに、好きなタイルを張り付け出来上がり!
とっても簡単な作業ではありますが、色選びから作業まで個性溢れておりました。
パパっと色を決めて同じ色は使いたくないと言いながら素早く完成させた弟君右斜め上
ハートのタイルを真ん中に決めて、あとは左右対称的にタイルを置き1つ1つ丁寧に作業するお姉ちゃんぴかぴか(新しい)
子供の個性に触れられ一緒に居た私もとても楽しい時間になりました^^

DSC_4008.JPG




お母様は、ご自宅にタイルを使いリフォームを少し考えていたのでこの機会に色々な
タイルを知れてとても喜んでくれ、種類が多くて困ってしまうるんるんと楽しそうに仰っておりました。ぴかぴか(新しい)

自分の作品に何の写真を入れようかな~と嬉しそうに帰って行かれましたわーい(嬉しい顔)

今後も機会がありましたらこの様なイベントを行っていきたいと思いますので興味がある方は静岡営業所までお問い合わせ下さいませかわいいかわいい